FFBEやっとマッシュ地獄から脱退できました。

FFBEことファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス、

FFBE(ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス)に関しては最近ガチャ運が悪く、気がつくとマッシュがでていた感じでした。。

20160104-153312.jpg

無課金でこのトラスト。。マッシュはFF6では好きなキャラでしたが、このFFBE(ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス)では星4までしか成長しないので少し残念キャラです。。

そしてガチャから出た時のこれを見てやって下さい。

20160104-153514.jpg

このガッツポーズwwwwお前じゃない感満載の中このマッシュのガッツポーズはイライラが頂点に達します。

そんな僕でしたが、本日のトラストマスターピックアップキャンペーンで単発でシャオをゲットしてやりました。

20160104-153649.jpg

マッシュと同じモンクでありながら、出た時の嬉しさは数百倍に達します。

シャオもマッシュくらいでてくれたらいいのになーなんて思いました。

ただマッシュ僕は今後星5に強化されると信じています。。