リネージュ2レボリューション リセマラで分かった事。

リネージュ2レボリューションをオートで放置狩りしてる間にAndroid端末でリセマラをしてどのくらいURがでるのかを試してみました。

一度だけできるSR確定ガチャを永遠とやっていたのですが70回やってもURはでませんでした。SR確定だからURがでないのかと思いましたが、僕はメイン垢でそのガチャからURがでたのでそれはないです。

Twitterで検索すると、SR確定回すより、通常の10連の方がUR出るよって意見もちらほら、、

70回リセマラしてもでないURですので、やはりガチャから狙うのではなく自作する方が遥かに良いという結論に行き着きました。

最終的な装備としては背景付きのURとなるので、その背景付きURをリセマラで出すのは至難の技、リセマラ70回で背景付きも一度もでませんでした。

背景付き装備も合成で自作で作る方がいいという結論です。

Android端末の場合、リセマラ時アンインストールなしで同鯖でリセマラできる方法もありますし、それでもリセマラしたいというのであればすればいいと思いますが、やはりこのゲームリセマラはする必要がないのではないかと僕は思うわけです。

話変わって現在エヴァ鯖でプレイしているのですが、HPランキングのみかなりいい順位になっています。

データ通信量も多くなく外出先でも問題なくプレイできるので今後もリネージュ2レボリューション楽しみたいです。