2週間ぶりとか?ぶりのゴリラ屋にいって来ました。

昨日はいろいろと失礼しました。元気です。
そんなわけで、2週間ぶりのゴリラ屋にいってきました。

ゴリラ屋に行きたい行きたいと思っていたのですが、子供の夏休みでなかなか行けなく、今日は我慢の限界がきまして、両親に早めに預けて仕事前のゴリラ屋してきました。

15分前?くらいについてPP獲得後、Twitterで仲良くしてもらってるツイ友さんも来られて開店まで楽しくお話しできました。

2週間ぶりで食べれるか心配だったのですが、少なく頼んで後悔だけは絶対したくないので

本日も茹で前600に味玉をつけてのデフォのゴリラ屋のラーメンを注文

ゴリラ屋 600 ニンニク少なめ、野菜少なめ、アブラ、味玉

です。久しぶりに食べるゴリラ屋は一口食べるともう箸が止まらなくなります。今日に限っては気がついたら麺がなくなってました。

やはり僕の中でナンバーワンラーメンと再認識しつつのごちそうさまでした!

激盛らーめんゴリラ屋