身体が不調なので体力アップを求めて精神と時の部屋に行ってきました。

ジムで筋トレをしすぎて身体をぶっ壊した無敵です。いつも3セットしかやらないのに9セットなんてやるもんだから完全に身体がぶっ壊れました。筋肉痛の痛さじゃないやつなかんじでとりあえず湿布でごまかしてます笑

そんなわけでさらなる高みを目指す為、体力アップを求めて精神と時の部屋に行ってきました。

ゴリラ屋です。ニンニクパワーで体力アップとエネルギー補給をします。

夜の部の比較的遅めの時間ということもあり空いてて店主さんのBMX話を聞くことができました。バランス感覚のない僕には絶対できないスポーツだなと思いました。

ラーメンは激サイズに、タンパク質をあまり取れなかったので味玉2個付けました。

最近Twitterを見ているとゴリラ屋に持ち込みでバターを持ってきたりチーズを持ってきたりする人が多い感じで、僕もいつも何かトッピング持ってこようと思うのですが、毎回忘れてしまいます。。

まぁそんなわけで

ゴリラ屋 激サイズ ニンニクあり アブラ トッピング 味玉2個

です。

野菜の下から出てきた秘宝(豚)は柔らかくて美味しかったです。味玉もなんでこんなうまい事黄身がいい感じになるんですねー。僕が作るといつも板東英二もビックリなくらいカッチカチのやつしかできないです。

というわけで、ニンニクと豚パワーによって体力アップが出来たので明日からまた頑張りマッスル

激盛らーめんゴリラ屋