新年一発目はゴリラ屋で限定ラーメン食べて優勝してきました。

2020年、新年あけましておめでとうございます。
今年もゆるくブログ日記を更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

2020年一発目のラーメンはゴリラ屋と決めていましたので、いつ行こうか考えておりましたが、やはり初日に行こうかなという事で早速4日に行ってきました。

今年は初日限定でいつものラーメンに餅のサービスがついてくると言うことでもうワクワクおじさんでございました。

この日はパパ友さんとその息子さんも連れてのゴリラ屋でした。

餅希望者は券売機のところに置いてある洗濯バサミを付けるスタイル。

この日は餅も考慮して麺増しで計600グラムにしました。

ニンニク少し、野菜少なめ、アブラマシマシで限定の焼いた餅トッピングです。

元旦の日に朝と夜で15個餅を食べるほど餅好きな僕。

その餅が僕の一番好きなラーメンに入ってるなんて本当神降臨でございました。

もちろんラーメンも最高の美味しさ、一緒に行ったパパ友さんはゴリラ屋2回目でしたが大満足!
パパ友さんの子供もおいしいと喜んでくれて本当に良かったです。

話変わって2019年年末のお話なのですが、、、

子供の冬休みがスタートしてお昼のラーメン突撃がなかなか厳しくなったので本日が2019年ラーメン食べ納めとなりました。 Twitterでもい...

2019年年末最後と思い食べたゴリラ屋のラーメンでしたが、偶然この記事の後にもゴリラ屋に行く事ができていたのです。

半ば強引にゴリラ屋に行ったのはあの人に会う為です。

王の帰還

並びで激の豚増しを食べるのは何年ぶりでしょうか….

2020年また楽しい一年になりそうです。