ゴリラ屋は今週も汁なしがありました!

約10日ぶりのゴリラ屋へ。

昼の部11時頃に店についたら(開店は11時半)茹で麺機が故障らしくまさかの昼の部臨時休業。。。

20151017-001303.jpg

近くの駐車場で黒烏龍茶を飲み干して無念の帰宅です。

家で凹んでいると優しい妻が夜の部行っていいよ!!といってくれたので、茹で麺機が治るのを願いながら家事の手伝い!

そんなとき

僕はこのツイートをみて多分泣いたんだと思います。

そんなわけで17時15分頃?について車で待ってる人を横目に店の前で待機!

PP(ポールポジション)をゲットして待ってると開店

20151017-001819.jpg

汁なし(500グラム)を注文
※通常の汁なしは300グラム固定なので、プラス100円出せば500グラム汁なしが食べれます!過去記事を参照ください。

20151017-002016.jpg

そんなわけでゴリラ屋の

汁なし
ニンニク、たまご有り、アブラ、カラメ

です。

20151017-002127.jpg

10日ぶりの汁なし。たまらない美味しさでした。久々に食べたので指が麺の重みで疲れました。来週汁なしがある保証はないので絶対今週食べたくて、食べれて本当に良かったです。

家に帰ると妻が晩御飯を用意してくれていました。

20151017-002323.jpg

ゴリラ屋に行っていいよっていわれたけど、晩御飯食べなくていいよ!なんて言ってないという事でガッツリ食わされて腹パンになりました。

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3