ブタヤロウ食堂の新メニュー、とり棒を食べました!

ブタヤロウ食堂に新メニューが出たのをTwitterで知っていてもたってもいられませんでした。

ちなみにブタヤロウ食堂さんは祝日も営業されてます!

からあげより安い値段(70円)で単品注文できるのでありがたいですね!

ブタヤロウ食堂でバラ定食のバラとかトンテキ定食のトンテキは単品注文ができないので、それらが食べたい時はその定食を食べる事になるのですが、そうなるとブタヤロウ食堂の僕が一番好きなメニューである『ヤロウ飯』が食べれなくなっちゃうわけです。

あるTwitterで仲良くさせて貰ってる方が考案した2個食い、ないし3個食いをする事でブタヤロウ食堂のメニューを満喫できる事になるのでいっぱい食べれる人はそれがオススメです。

しかしながら昨日の夕食はブタヤロウ食堂の新メニュー『とり棒』が一番食べたかったので、

ヤロウ飯 大
卵ダブル
単品ナポリタン
唐揚げ3個
とり棒2本
生卵

という注文にしました。

こうする事で、『ヤロウ飯』『からあげ』『とり棒』が食べれるわけです。

そんなわけでまずはヤロウ飯、ご飯の上に乗ってるのがタマゴダブルです。

目玉焼きをめくるとヤロウ飯の登場です。このジャンクなのか本当癖になります。

そして、からあげ、とり棒、ナポリタンです。

とり棒はメチャクチャやらかいので、硬いの食べると歯が痛くなる方でも余裕で食べれますし、ブタヤロウ食堂の中では多分上位にランクインするヘルシーさだと思われます。個人的にマヨネーズよりもケチャップで食べた方が美味しかったですが、ソースも合うと思うし完全好みですね!

今回は初めてだったので『とり棒』は2本だけにしましたがかなり美味しいので、今度は本数も増やしたいです。

ちなみにこれら全部食べて1500円程度とコスパ最強ですね!

ブタヤロウ食堂