伝説のすた丼屋のカレーメニュー『すたみなカレー』を食べてみました。

伝説のすた丼屋というとまぁ僕がよく通うお店で丼モノが多いのですが、実はカレーもあるんです。

けどカレー専門店じゃないのにカレーってって感じで今まで避けてて、まぁ一回くらいは食べとくかって思ったわけです。

初見のカレーだと僕の場合気をつけないといけない事がありまして僕実は辛いのが苦手なんです。。苦手といっても嫌いではなく普通に好きだけど苦手なんです。

セブンイレブンで蒙古タンメン中本の北極カップ麺を買った

セブンイレブンで前回より大きいサイズとなって再登場した蒙古タンメン中本の北極ラーメン、前回は小さいサイズしかなかったので本当にありがたいです...

ようは量が食えない感じです。

僕の食べ方を見てる人ならわかるとおもうのですが、早く食べないと時間と共にお腹が膨れてしまいあんまり食べれない体質なんです。

だから辛い物は勢いよく食べれないので量は無理といった感じです。

そんなわけで今回も辛いといやなので『すたみなカレー』を並でチョイスしました。

そんなわけで

伝説のすた丼屋

すたみなカレー 並
プチサラダ
半餃子
ミニ油そば

です。

プチサラダは元々入ってるのか知りませんが、キュウリは入れないようお願いしました。(キュウリアレルギーの為)

すたみなカレーですが、カレーにすた丼の肉が乗った感じですね!デフォのすた丼好きなので普通に美味しかったです!カレーとの相性も抜群でした。

問題の辛さですが、ココイチのノーマル程度の辛さですかね?小さい子だと辛いいう子もいると思いますが大人なら多分食べれる辛さだと思います。

CoCo壱番屋(ココイチ)てロースカツカレーを1キロ食べました。(画像あり)

体調不良の回復によりカレーライスを腹一杯食べたい衝動にかられまして、CoCo壱番屋(ココイチ)へ。 CoCo壱番屋(ココイチ)って期間限定...

そんなわけで伝説のすた丼屋ですたみなカレーを食べたわけですが、間違いのない味で普通に美味しかったですが、伝説のすた丼屋は他にも美味しいメニューが山のようにあるので、わざわざカレー食べなくてもカレーならカレー専門店で食べれば良いかなってかんじですかね!