笹の極みに久しぶりに行って味噌らー麺を大サイズで食べてきました。

写真は溜まって行くのですが更新が追いつかない無敵です。いやサボり気味ってわけではないのですが、リネレボってスマホMMOゲームにハマりすぎておりまして、そこの血盟員のメンバーとのチャットが楽しすぎてしまいましてね…なかなかゲーム落とす事が出来なく、そうなると基本スマホで記事書いてる僕には致命傷なわけです。

そんなリネレボでございますが、決闘場というシステムがありまして、サーバー内の決闘場ランキングで一時的ではありましたが、68位になる事ができました。(エヴァ鯖)

とまぁ近況報告はこのあたりにして、実は一週間前の月曜に食べたものなのですが、福井市西開発にある笹の極みに行ってきまして、前々から気になっていた『味噌らー麺』を食べてみました。

笹の極みの味噌らー麺は大サイズでキリの良い1000円

なんか店内リニューアルしたんですかね?、カウンター席が増えた気がします。(気のせいかも…)

笹の極みというと、油そば、つけ麺が一般的でなかなかラーメン食べる機会がないのが現状です。

しばらく待っていると注文した笹の極みの『味噌らー麺』の登場です。

極太麺に極太のメンマこの極太のメンマがほんと好きなんですよね、キクラゲも入っていたりして具沢山でチャーシューも美味しく文句なし!

味噌らー麺ですが。濃厚で濃度が濃く個人的に油そば、つけ麺より好きな味でございました。

大サイズを食べましたのでお腹と程よく膨れまして、笹の極み最近行く頻度少なかったけど、味噌らー麺あるならもう少し頻度上げてみようかな?なんて思ったりしております。

初めて行く人はやっぱり油そば、つけ麺だと思いますが味噌らー麺も結構美味しかったので食べてみる事をお勧めします。

笹の極み