約1ヶ月ゴリラ屋に行っていなかったので2日連続で食べてきました。

1ヶ月間健康的な生活を心がけていたわけではないのですが、雪の影響でなかなか行く事が出来なく約1ヶ月ご無沙汰だったゴリラ屋にようやく行く事ができました。

2日とも同じメニュー、茹で前700グラムのニンニクあり、野菜少なめ、アブラ増しでお願いしました。

いつ食べても変わらぬ美味しさは、やめられない止まらないカルビーかっぱえびせん並です。

1ヶ月クドイ(方言かも?味が濃い)物をあまり食べてなかったのもあり、一口頬張るともう箸がとまりませんでした。

いつもならスープは身体を気にして控えめにしているのですが、レンゲで何杯も飲んでしまいました。

ブログを見てくださってる方にも会えて素敵なランチタイムでした。

そうそう麺増しで700食べたのですが、お腹に少し隙間ができるようになってきたようです。

デザートに昔から大好きな『紐グミ』を購入

昔からある子供向けのグミなんですが、ほんとこれ大好きなんです。

そこらのちょっと高いグミより遥かに好きです。

くすりのアオキとかに売ってたりするので食べてみてください。昔懐かしい感じのグミですよー