笹の極みで、つけそばを食べてきました

ブタヤロウ食堂でお腹いっぱいと思いきや、車で一発ゲップをかますと、あれ?まだ求めてるの??という気持ちになってきました。
ブマヤロウ食堂の記事

そんなわけでまた来てしまいました。

20160201-125737.jpg

笹の極み!!
※二重の極みではないです。

前回は油そばをゴリラ屋の後に食べたので、ブタヤロウ食堂の後には、つけそば(並)をチョイス

20160201-125908.jpg

綺麗な爪とよく言われます。

まぁそんなわけで

20160201-125940.jpg

笹の極みのつけそばです。

※僕は頼まなかったのですが、スープ割りもやってくれるみたいなので、つけそばを食べた後スープを飲みたい方はスープ割りを注文するとよいかもです!

笹の極みの油そばもつけそばも食べましたが、好みは僕は油そばですかね!

僕はグルメリポーターではありませんので詳しい味の評価などはいえまさんが、笹の極みの麺の太さと弾力。チャーシューは本当に美味しいと思います。

笹の極み