深夜に10年ぶりくらいに『てっちゃんラーメン』くってきました【福井県】

深夜にラーメン食いたくなったので

『てっちゃんラーメン』にいってきました。てっちゃんラーメン最大のメリットは深夜までやってる事で、実際僕も深夜にしか行った事がなく、昨晩行った際もラーメン食べに来てる人より飲みに来てる人の方が多かった感じでした。

一品物の料理も豊富なので居酒屋感覚で利用している人が多く、もちろん喫煙可です。禁煙席てきなものはないので煙が苦手な方はオススメしません。

土曜の晩に行った際は店員さんに酔っ払いが絡んでいて本当雰囲気最悪でした。

ラーメンはこんな感じで、セットメニューなんかもあります。

深夜という事で、味噌チャーシューメンのみ注文しました。

夜は店員さんが少ないからでしょうか?前のお客さんの定食の後一向に料理がでてくる気配がなく注文してから30分以上待たされ味噌チャーシューメンが到着

てっちゃんラーメン 味噌チャーシューメン

です。

完全に好みだと思いますが、僕の口には合いませんでした。

飲んだ後とかの締めに利用するならよいのかもしれませんね。

※酔っ払いのお客さんが店員さんに絡んでいるせいで接客がまともにできてなかったように思えます。僕の後に入って来た夫婦と思われるお客さんなんか言うまで水すら出してもらえず、何も食べずに酎ハイ?かなんか1杯のんで怒った表情で帰って行きました。僕もお金を払う際に従業員の方に謝られました。

日にもよるんだと思います。夜遅い時間でたまたま変な客が多かったんだと思います。けどまぁ僕が行く事は多分もうないですね。