銀座デリー監修カシミールカレー焼そば を食べてみました。

タイトルの通り銀座デリー監修カシミールカレー焼そばを食べてみました。

えっと…名前はカッコいいけどカップ麺です!

カップ麺というと日清とか有名でこの明星とかいうブランドは聞いた事がありませんでした。調べてみると一平ちゃんの焼そばの会社だったんですね!

一平ちゃんの方のインパクトが強すぎて明星と言われてもピンとこないですし、もう会社名は一平ちゃんにすればいいんじゃないかと思います。

そんなわけで、、いざオープン

見た目普通と変わりないと思いきや下の方に赤々としたいかにも辛そうなものが見えます。さすがパッケージに極辛と書いてあるだけあります。。。

お湯を入れて3分です。

この手のソースって絶対少ないですよね。。きれいに麺が染まりません!多い分には捨てればいいわけですし気持ち多めに作ってもらえないものですかね。。

辛いラーメンはよく食べますが辛い焼そばってのは新鮮でヒーヒー言いながら食べました。

銀座デリー監修と書いてあり期待して食べてみましたが。やはり僕の中のペヤングを超える事はできなかったです。(※あくまで個人の感想です)

辛いもの好きな方には結構楽しめるカップ麺だと思うので、銀座デリー監修カシミールカレー焼そば 気になった方はお試しあれ!

んで、カシミールって何?