お盆明け一発目ゴリラ屋で決まり

お盆明け一発目のラーメンと言えばやっぱりここしかないですね

20160818-123333.jpg

ゴリラ屋!!

暑い日なので汁なしがあれば汁なしにしようと心に決めていたのですが、券売機の前にいくとやはり悩みます。

しかし決めていたので汁なし購入、汁なしは固定300グラム(茹で前)なんで僕のお腹は満たされない為現金で100円を添えて汁なし500と伝え着席しました。

もちろん最近必ず頼んでる味玉も2個付けましたよ!

20160818-123646.jpg

暑い夏、皆さん汗を流しながらラーメン食べてました。いいですねー暑い夏な暑いものたべるのって!! 僕は汁なしですが。。。笑

そんなわけで

20160818-123828.jpg

20160818-123837.jpg

ゴリラ屋 汁なし500 ニンニクタマゴあり アブラ カラメ

トッピング 味玉2個です。

ちょっと手違いで麺300で作ってしまったらしく後から200追加でしたがすぐ追加麺が来たので問題なしでした!

20160818-124004.jpg

汁なしうまいっすね!!塩バターまぜそばも食べたかったけど汁なし最高です!

汁なしだと500でもぺろっと食べれちゃうのでやっぱり汁なし食べるときはいつものラーメンよりワンサイズ大きめにするか家でタマゴかけご飯食べてからゴリラ屋行くかの方が良いとおもいます。

※個人の感想です。

激盛らーめんゴリラ屋