ゴリラ屋、今日はサイズを落として味玉を堪能するスタイル

フォローさせて頂いていてお店でお会いした際に仲良くしてくださる方がお昼にゴリラ屋の味玉テロ画像をTwitterに公開していて見事にそのテロを食らったので僕も同じものを食べる事にしました。

小銭が200円しかなく無念の味玉2個かと思いきや財布の隅々をさがすと50円玉を2枚発見!

無事味玉トリオにする事が出来ました。

月曜夜の部の店内は相当な人数で溢れかえっていて店主さんも大変そうでした!

そんなわけで

ゴリラ屋 中サイズ ニンニク抜き アブラ
トッピング 味玉+味玉+味玉

です。

味玉美味いですねー。3個あると食前に1個、食間に1個、食後に1個と3回も味玉を食べれます。味玉を箸で半分に割り、スープに浸しそれを口の中にぶち込む!この食べ方個人的に最強です!

ゴリラ屋はちょい前までトッピングはありませんでしたが味玉の登場で更に楽しみが増えましたね!

まだゴリラ屋食べた事ない人はとりあえず小サイズから食べてみると良いかな?って思います!

激盛らーめんゴリラ屋