ゴリラ屋からの唯我独尊で連食をキメた男のブログ

タイトルの通りゴリラ屋から唯我独尊と連食をキメました。

ゴリラ屋だけにしようか、ブタヤロウ食堂もいこうか。唯我独尊もまた食べてみたい。笹の極みもなんて思いつつゴリラ屋に行くとTOMさんに遭遇。

まぁTOMさん行くの知ってたんですけどね笑

ゴリラ屋は量を減らしたくないというのが絶対条件で、食べた後のお腹具合で決めようという事にしました。

TOMさんは唯我独尊連食はすでに決まっていたようです。

20160629-190846.jpg

最近よく汁なしがあるゴリラ屋。ラーメンと迷いましたが汁なしをチョイス。汁なしは中サイズ固定なので100円を添えて店主に麺500と伝えました。

唯我独尊の連食確定しているTOMさんは汁なし麺増し700。。

ハンパないっす。。

20160629-191301.jpg

そんなわけで、ゴリラ屋 汁なし 麺増し500 ニンニクたまご あり アブラ

です。

こう見ると多そうに見える汁なし500なのですが、、、

20160629-191356.jpg

TOMさんのすり鉢と並べるとお子ちゃまセットかって感じに見えてしまいます。

汁なしは説明するまでもなく最高でこれを食べた事がない福井県民は絶対に食べたほうがいいと思える味です。

続いてお腹に若干隙間があるのを確認しての唯我独尊です。

20160629-191703.jpg

TOMさんも僕もプチサイズをチョイス。

唯我独尊は店内にも書いてありますが混雑時は空いた席に順番に座って行くスタイルですので、お友達やカップルで行った場合でも隣同士で食事できない場合があるのでその点注意です。

運よく今回はTOMさんと連席できたかんじです。

そんなわけで

20160629-192128.jpg

唯我独尊 プチ ニンニクあり 野菜少なめ アブラ です。

前回食べた時に味がものすごく薄く感じアブラカラメ推奨だと思っていたのですが最近味が濃いってTwitterなどで聞くのでカラメコールはしませんでしたが正解でした。

僕には結構な濃さのスープでした。濃いのが好きな人にはたまらなく良いのかもしれません。

僕はラーメンの評価ができるほどラーメンを食べてませんので何とも言えませんが、まだ食べた事ない人は是非感想をTwitterなどでお願いします。

そんなわけでゴリラ屋で茹で前500、唯我独尊で茹で前150?を食べて大満足の1日でした。

TOMさんともたくさんお話させて頂きいろいろ教えて貰えてとても楽しかったです。ありがとうございました。

激盛らーめんゴリラ屋

爆ラーメン唯我独尊