復活した味噌を食べにゴリラ屋へ行ってきました。

久しぶりに味噌が帰ってきました。ゴリラ屋はやっぱりデフォのラーメンが一番好きですが、味噌もでたらやっぱり食べたくなります。そんなわけで味噌が復活との事で早速いってきました。

味噌があるとやっぱり味噌バターということでバターもトッピング販売されました。

食券が魚粉とバターは共通なので提示の際にどちらのトッピングかを伝えるそうです。

味噌バターもよいのですが、僕は今回はトッピングは玉子にしました。 味噌玉子です 笑

特に意味はないのですが強いて言うなら減量中のせめてもの抵抗というやつでしょうか笑

カウンターに座ってから後悔したのは言うまでもありません。

ゴリラ屋の味噌は結構濃い目な味なので僕はいつもなら野菜は少なめでお願いするのですが、味噌の際は野菜通常盛りの方がええんやないかな?という事で今回は、ニンニク抜き、アブラ です。

麺量が激(500g)なのは、野菜通常盛りだからひよったわけではなく、この日は夜の部参戦で食後に爆睡予定だからですが少しひよっていたかもしれません。

豚もええ感じやし、麺も味噌を吸って色が茶色っぽくなってとてもええ感じです。

ゴリラ屋では卓上に胡椒と一味があると思いますが皆さんはどちらをつかうでしょうか?僕は確実に一味派です。もしくは何もかけない時もあります。

トッピングも増えてカスタマイズできたりまたゴリラ屋の楽しみが増えましたね!他の人のカスタマイズを横目でみて研究しようと思います!

激盛らーめんゴリラ屋