端豚ゲットで高まるゴリラ屋、本日は野菜少なめの呪文忘れ。

先週、店主さんの妹さんの体調不良による臨休で参戦できなかったゴリラ屋でしたが、本日ようやく行く事が出来ました。

子供の習い事の合間に妻の車で向かっていたら、今よくニュースで取り上げられる煽り運転の被害者になり、危うく口論になるところでしたが、まぁ危機を脱出しまして、いざゴリラ屋

これからお出しする写真には玉子が一切映っておりませんが、実は玉子も購入しています。上の画像に玉子の札がないのは交換済みだからです。(玉子をもらうと札を回収されるスタイルなので)

そして終盤まですり鉢に隠れた玉子の存在を自分自信も忘れ去り最後の最後に思い出し慌てて投入したのは内緒ですよ内緒

いつもデフォルトのラーメンを食べる際は野菜少なめというのですが、本日は直前の煽り運転に動揺したせいで野菜少なめというのを忘れてしまう凡ミスをしてしまいました。(本当はいつもいわないニンニク少なめを言ったせいで野菜の呪文をわすれたんですが)

そんなわけで

ゴリラ屋 600g(茹で前)ニンニク少し、アブラマシ

です。

ツイッターに投稿してすぐ端豚ですやん!!的なリプを頂きましたが、そうなんです。本日大当たりの端豚なんです。

麺も汁も野菜も豚も美味い要素しかなく、無心で食べ進めあっという間に完食となってしまいました。

年内あと一回はゴリラ屋したいなーなんて思ってます!

そうそうみんな気にしてるダイエットですが、もうすぐ70代になりそうな勢いです。最終目標は75〜78キロ維持だと今のところは考えておるのであと数キロとなってまいりました。目標体重に到達したらあとは体重計に乗りつつどのくらい食べると増えるのか、など色々調べようと思っています。

前にツイッターでもいいましたが、ラーメン食うと太るから食わないなんて方もいますが、それは高頻度で食うからです。僕は今基本週1ラーメンですがその週1がとんでもないカロリー摂取してます。けど痩せます。ご褒美のない辛いダイエットって本当続かないですよ?ご褒美付きダイエットで確実に痩せていきましょう!

激盛らーめんゴリラ屋