ゴリラ屋『持ち帰り豚』販売開始

とうとうゴリラ屋の豚をお家で食べれるようになりました。

始まってしまったわけです。

期間限定なのかわかりませんが味玉も数量限定復活中

これは行くしかないわけです。

※持ち帰り豚ですが、一応手ぶらで行ってもジップロックに入れてくれるとの事ですが、タッパーを持ってきて貰えると助かるとツイートがありましたので、タッパー持参で行きました。

本日頼んだものは

激950円
生卵 60円 計1110円
持ち帰り豚 1000円 計2110円
めん増し 100円 計2210円
味玉3個330円 計2540円

2500円、これが何を意味するのかというと、そう、ふく割です。

2500円で500円引きが可能なので、ふく割が適当され2000円で、持ち帰り豚とつけ麺、更には味玉が3個も注文できてしまうわけです。

持ち帰り豚は現金でのお支払いとなっていたので1000円とタッパーを店員さんに渡しました。

つけ麺、麺増しで700グラムに、味玉は1個は食べる用、2個はお持ち帰りタッパーに入れてもらいました。

※本日初日で味玉のお持ち帰りもできましたが、個人店なので今後変更はあるかもしれません。(一応数量限定商品なので)

玉子、つけ汁、そしてラーメン器に入ったものがアブラです、Twitterでよくお話しさせてもらってる方にマシマシにしたら大きい器でアブラ出してもらえるよとお聞きしていて、このアブラに麺をつけて食べるとぶっ飛ぶので最近はアブラマシマシでお願いしています。

そして持ち帰り豚、僕は豚の部位は全く詳しくないのですが、肩ロースと言われる部位をゴリラ屋は使っているようです。

もちろん持ち帰り豚も数に限りがあるようですので狙う方は早めの来店が良いかもしれませんね!

飲み会、キャンプ、などこれからの時期、これあると盛り上がりそうなので、イベント前に売ってたら絶対購入したいと思います。

ゴリラ屋、つけ麺、持ち帰り豚、復活の味玉と最近激アツなので今後も期待したいです!

最高ですね!湯煎した方がいいのかなど悩みましたが、冷蔵庫から出したものを薄切り(ゴリラ屋の豚にしては薄切り)にして食べたら特に手を加える必要がない事がわかりました。