夏期限定で登場した塩とんこつを食べにゴリラ屋に行ってきました。

夏期という事で限定メニューの塩とんこつがゴリラ屋に登場したみたいなので先週早速食べにいってきました!

日にちで限定してないのでそこまで混んでいなくすんなり座れました。限定メニューの塩とんこつ登場という事で殆どの人が塩とんこつを注文していたようです。

塩とんこつ変更は50円で変更できるので

こんな感じで青い食券も追加で購入する事になります。

塩とんこつにトッピングでバターを投入したいなぁなんて思っていたらどうやらバターも復活したようで

トッピングのバターも購入

連日麺やご飯を食べておりましたのでこの日は麺量を減らし豚を増して見ました。

今回頼んだのは大豚でしたが激サイズ限定の器で作って下さったのでとても食べやすかったです。

豚を発掘してみました。最近豚増しにしてなかったので豚で器に蓋ができてしまうようなこの枚数はテンションが上がります

麺も美味しい美味しい美味しい

バタートッピングもいい感じ、塩とんこつはやっぱりバターですよね!

今回も脂をマシマシで食べましたがやはりゴリラ屋のアブラは美味いのでこれからマシマシ継続していきたいと思います。

最近よく僕のツイートを見て県外の方でゴリラ屋に行きたいって方おられますが、ルールが厳しいのでとりあえず行く前にDMください!福井駅からご案内致しますまる

激盛らーめんゴリラ屋