ダイエット中だけど、今日は豚増しだから大丈夫V ゴリラ連弾

昨日に引き続き、今日もジムを早めに切り上げて向かいましたゴリラ屋!

しばらく食べれなかった流れで昨日食べたので、なんか今朝起きた時から食べたくて仕方ありませんでした。

開店時間の11:30には間に合いませんでしたが運良く待ちなしで座ることができました。

今回は麺増しはなしで、激豚ダブルです。麺増し600より難易度は高めです(量が多いという意味)

僕もしばらくこの激豚ダブルを食べてなかったので少し緊張気味でした。

そしてニンニクコールにニンニクあり野菜少なめ、アブラと答えてでてきたのがこちら

ちょっと変な汗がでました。なんか肉が過去最高にデカく太い気がしてなりませんでした。

数枚の肉を引っ張り出してまとめてみました。

思いは確信に変わりました。今日の激豚ダブル過去最高にデカイ気がします。。

肉を後半残すとマズイと判断しいつもならバランスよく食べるのですが、今回は1枚残して全部食べ、そこからのスタートに切り替えました。

肉を連続で食べていたので箸を持つ手が痛くなり左手で食べたりもしました。(両利きでよかった)

作戦が成功し、後半多少キツくなりましたが美味しく完食できよかったです。

やっぱり激豚ダブルは危険だなとおもう一日でした。

激盛らーめんゴリラ屋