唯我独尊の汁なしを初めて食べてきました!

久しぶりの唯我独尊です。ここの汁なしが登場し一回食べてみたいと思っていたのですが、なにせゴリラ屋信者なもので時間があるとゴリラ屋ばかり行ってしまっていてまだ未食でした。

今日は機械のトラブルでゴリラ屋が臨時休業だったので唯我独尊に向かったわけです。

Twitter情報によると毎回汁なしがあるわけではないのでとりあえずまずは券売機の前での勝負となります。

見事!!!汁なしゲット!勝利を確信しました。

中待ちで奥から詰めていき空いた席に順番に座るかんじです。混雑時は友達と二人で行ったとしても横並びで座れないこともあるようです。

僕はオフトリ様なので何の問題もありません。

そんなわけで

唯我独尊

汁なし ニンニクあり アブラ

です!

画像のように唯我独尊の汁なしは半熟玉子が乗っています。以前は生卵の黄身だけだったようなので半熟に進化したかんじみたいですね!
個人的には半熟好きで吉野家でもいつも牛丼に半熟たまごなので僕はこっちの方が大歓迎です!

黒いものはコガシネギだそうです(※確かTwitterでそう誰かが言ってるのを見た気がします)僕は食べてもコガシネギなのかわかりませんでした!

唯我独尊の汁なしは結構辛いかんじでもちろん激辛とかではないですが小さいお子さんは辛くて食べれないよーレベルの辛さだと思います。

カレーでいうと中辛程度でしょうか?この辛さが癖になります。かなり美味しかったのでまた食べに行こうと思いますしオススメです!

Twitterのサーチにて事前にカラメしない方がよい!結構デフォでクドイってみたのでカラメにしませんでしたが正解でした!個人的に求めていた濃さで大満足です!皆さんおっしゃっていふ麺ですがこちらも本日食べた汁なしは抜群でした!

ご馳走様でした!

爆ラーメン唯我独尊