松屋の厚切りポークステーキ定食を食べてきました。

久しぶりに松屋にいくと、

とりあえず松屋のハンバーグ食べようかなーなんて思い、朝からガッツリハンバーグ食べた無敵です。

うんうん、これこれこのハンバーグですよね、玉子の黄身に絡めると最強なやつ!

余ったソースはご飯にかけたりして、最後の一滴まで楽しめます。

そんな時ふと広告を見ると明日からの新メニュー厚切りポークステーキ定食なるものを発見。

そんなわけで、また次の日の朝に松屋に行く事になった無敵です。

新発売からしばらくはこの厚切りポークステーキ定食に限ってはご飯の大盛りが無料になるとの事で早速大盛りに変更し食券を購入しました。

松屋はいいですよね、牛丼(牛めし)頼んでも味噌汁付いてきますし、定食に至っては山盛りのサラダまで付いてきますし。サービス最強ですよね。

厚切りポークステーキは、柑橘系風味BBQソースがかかったやつで。硬いのかなって思ったのですが、プリプリしていてGOOD!ソースがちょっと甘すぎて僕はダメだったけど、この辺は好みだと思うし、絶対好きな人多そうな味だと思います。熟成のチルド豚ロースを使っているみたいで、僕は何の事かさっぱりわかりませんが、

僕の中で、朝食なら『なか卯』、牛丼なら『吉野家』、定食なら『松屋』が安定かなーなんて思ったりしています。

すき家?ああ、キング牛丼ね?コスパも悪いし好んでいかないです。