『笹の極み』でつけ麺を食べました。セットメニューもあったよ!

笹の極みに月曜の夕食時行ってきました。

子供の習い事の合間ということで着いたのが17時55分初めてのポールポジションでした。

開店後券売機の前でビックリ

10月末の券売機とだいぶ変わっていました。

もう自分が食べたいものも決まっていないのに何があるのかわからないほどゴチャゴチャの券売機、

ポールポジションだったので背後に迫る人….

正直困りました。。

そんなわけで決まったのが

つけ麺とBセットです。

そうなんです!セットメニュー追加されていたんです。

まぁ券売機でセットメニューの食券ボタンがどこにあるのかもだいぶ迷ったんですけどね笑

セットメニューはご覧ととおり4種類あり、どれも唐揚げが2個付いています。違いはご飯の種類で、普通ご飯、たまご丼、カレー丼、チャーシュー丼です。

今回僕は気になった『たまご丼』をチョイスしました。

そんなわけで

笹の極み

つけ麺 大盛り

Bセット(たまご丼、唐揚げ2個)

です。

僕が一番好きな笹の極みでのメニューは『油そば』ですが、つけ麺も本当に美味しいとおもいます。

大盛りでもツルツル食べれるのでサクッとなくなってしまいました。

唐揚げもグッド

たまご丼はご飯が水加減間違ったのか団子みたいで少し残念でした。

まぁ僕の中での結論は笹の極みで食べるなら『油そば』1択

笹の極み