シャドウバース、疾走ガルラと超越ウィッチで10連勝超え

オリジナルデッキを作りましたが全く勝てない無敵です。

疾走ガルラや超越ウィッチをニコニコ生放送をした際にみんなで考えて作成しました。

これぞみんなで作った疾走ガルラと超越ウィッチだーなんて思っていたのですが、そこらへんのサイトに出ているテンプレと全く同じでなんだか辛くなりました。

けど疾走ガルラと超越ウィッチ本当勝てるんです。

疾走ガルラです。よく見る疾走ガルラだと思います。ガブリエルは採用しない人もいますが、まだ死なないと相手が安心したところでガブリエルで一気に火力あげて見たいにできるのでそれで勝てる事も多いので採用しています。

心理的作戦で対コンピューター専なら使えませんが対人戦でのガブリエルはかなり効果的だと思います。

超越ウィッチもテンプレ通りといった感じのデッキです。エンバレとファイヤーチェインで迷いましたが、僕はファイヤーチェイン採用です。超越こない時は負けと素直に諦めます。

マーリンは3体の人も多くいる見たいですが、2体で充分です。

変成の魔術も入れてる人入れてない人いますがシャドウバースは本当アミュレットが凶悪なので僕は絶対採用するべきだと思います。

運要素が高く思える超越ウィッチですが、マリガンやその後のカードの使い方など勉強する点も数多くあり本当に面白いデッキだと思います。

相手の使うデッキによってキープするカードを考えるのは超越ウィッチの1番の楽しみでシャドウバースやってて超越ウィッチが1番楽しいかもしれません。

本当こういうデッキ思いつく人って天才ですよね、僕もなんか考えたいですが僕が考えるデッキは全部勝率7%です。