FFBE初の虹クリスタルが出ました

FFBEことファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアスですが、何度も言っていますがガチャが本当にしぶい、いや、確率アップ中なら比較的出やすいのですが、とりあえず虹のクリスタル。一発で星5が全く出ない方の事を言っているわけです。

そんな僕にようやく虹のクリスタルが来てくれたわけです。ちなみにですが僕が虹のクリスタルと呼んでいるだけで正式名称はしりません。

20160211-011008.jpg

正直震えました。。僕はおそらく100回は軽く回している気がします。我が家で換算すると家族三人で250回は回しています。家族三人で2回目の虹のクリスタルです。そのくらい出にくいこいつ。

いざ!!!

20160211-011154.jpg

うん。。。僕が欲しいのと違う。。

とまぁ虹のクリスタルが出たからといって欲しいキャラが出るわけもなく。とりあえずこのゲームに課金は当分いいかな?って思える1日でした。

ちょっとモチベーションもさがってきてしまいました。FFBEは僕が小さい時にやっていたFFシリーズのキャラが出てくるだけに懐かしくハマったのですが、トラスト上げなど鬼畜な物が多くちょっといろんなゲームをやってる僕からすると辛いものがあります。

ボチボチ頑張ります。。