シノアリス、スノウホワイト/クラッシャーのジョブ解放しました。

久々の神引きを見せました。いろんなゲームをやっていましたが運がとことん悪く、シノアリスのリセマラも3端末で各端末50回やっても一切ジョブ解放しない感じでした。

それが今回見事!人魚姫/ブレイカーとスノウホワイト/クラッシャーのジョブ解放に成功。

Twitterを見てると課金5万しても全然ダメだったなんて書き込みも見るので30連で引けて全然満足です。

ガチャの確率はピックアップされたものでも0.666%という酷さ、このゲームSSRでなくてもSRでもそれなりに強いですし、SSR狙いに行くとほんと死亡するので無理に追わない方がいいかなって思います。

現在ギルドでは4位、最初は糞ゲー感満載でしたが案外ハマっています。

もうすぐリネージュ2(スマホ版)もリリースされるみたいなので、この辺で一度やるゲームやらないゲームと分けてやらないゲームはアンインストールしたいなーと思っています。