俺が毎日美味いもの(炭水化物)食べてると思うなよ。

日曜に焼肉きんぐでお肉を100分間食べてから今日のお昼にカリカリ梅の入ったおにぎりを食べるまで一切炭水化物を食べていなかった無敵です。こんばんわ

体重の面でみると筋トレを始めて以来のベスト(軽い方で)を更新。

毎日の朝はビーレジェンドのホエイプロテインから始まります。(パッションフルーツ味)ビーレジェンドのプロテインを数種類飲みましたがパッションフルーツがダントツで美味しいです。普通のジュースより美味い気がします。

そんな美味しいビーレジェンドのホエイプロテインを摂取して朝の用事を済ませてジムに行きます。

ジムではBCAAを摂取しながらトレーニングを最近しています。BCAAは(Branched Chain Amino Acids)の略です。

たんぱく質は20種類くらいのアミノ酸から構成されているそうで、そのうちの3種類『バリン』『ロイシン』『イソロイシン』を取って来たやつがBCAAです。

詳しくはググった方がいいですが、有酸素運動していると脂肪と一緒に筋肉まで落ちちゃうんですが、それを食い止めてくれるのがBCAAで運動しながら飲んだりするといいみたいです。

有酸素運動ばっかりしてると筋肉落ちて代謝が悪くなり悪循環に陥るのでウェイトトレーニングをやったりこのBCAAを取り入れるとよいみたいですよ、

と話はそれましたが、ジムの後の飯です

わかりますか?この辛さ、けど毎日美味いもの(炭水化物)食べてたら、ラーメン大好きなマッチョになんてなれないじゃないですか?だから僕は頑張ります。

ちなみにですが、プロテインとクレアチンとBCAAはマジで僕はおすすめしたいです。