一週間空けてのゴリラ屋で、今回はすり鉢であのタンパク質をトッピング

先週のゴリラ屋から本日のゴリラ屋まで脱炭水化物(昨日オニギリ一個たべちゃったのはナイショ)できまして、本日を迎えました。

開店20分前?くらいに到着見事PPをゲットしました。開店前でカウンターは満席になる混みようで暑い時期でもやはり人気なんだと思いました。

本日も有言実行の如く、すり鉢をチョイス。ただいつもすり鉢だと面白みもないですし、麺増しで計600グラム(茹で前)以上の麺は自信がなかったので、タンパク質(味玉)をチョイスしました。

待ってる時から本当いい匂いでお腹がグーグーとなっていました。

そんなわけで、ゴリラ屋、激麺増しで計600グラム、ニンニクあり、野菜少なめ、アブラ トッピング味玉1個です。

すり鉢で見る味玉はいつもの味玉より少し小さく見え、この写真からもすり鉢の凶暴さがみて取れると思います。

ここに豚増しができるのはいつになるかわかりませんが、あの方のようにぶっ壊れた量を食べれるようになりたいと思います。

激盛らーめんゴリラ屋