GW明け1発目のゴリラ屋はデフォで食べました。

GWが終わりゴリラ屋の営業が始まった月曜日。
GW期間中の暴飲暴食のせいで少し体重がががなわけで初日からのゴリラ屋はやめておこうと昼思ったわけですが、それは昼やめておこうとおもっただけでして

夜の部は我慢できなくてきちゃいました。我慢できなかったゴリラ屋ファンが多く待ちになりました。

月曜日夜の部は味噌も汁なしもありましたが、僕はデフォを注文。GW前に味噌ばっかり食べていたので、デフォが食べたくなったわけです。

席に案内されました。めちゃくちゃお腹空いていたので味玉プラスか豚ダブルにすればよかったと後悔….

まぁそんなわけで

激盛らーめんゴリラ 激豚

ニンニクはラーメン食べに行ったのを嫁にバレると殺されるからニンニク抜きにしました。

豚はホロホロの豚でとってもGOODいやGOD

やっぱり僕はゴリラ屋のラーメンが一番好きだなと再認識しました。

激盛らーめんゴリラ屋