暗号通貨(仮想通貨)はマジで熱い!特に俺はリップル(XRP)がヤバイと思う

前回人柱になるべく始めた暗号通貨(仮想通貨)ですが、ここ最近リップルというか全ての仮想通貨がぶっ飛んでます

仮想通貨という名前から実態のないものということでFXとか株はやっていますが、暗号通貨(仮想通貨)は避けていました。ある日なんとなくTwitt...

ビットコイン取引所『coincheck』

前回の記事を書いた際は4円あたりでもみ合っていたのですが、そこから一気に跳ね上がりました。

僕は現在リップルをホールド中なのので、リップルの当時の価格を履歴として残してあるのでそちらをご紹介。


こちらが2017年5月4日AM11:00頃のリップル(XRP)です。前記事を書いた時より2円くらい上がっていますが、上がりだす前に充分な猶予があったので信じてくれた人はここで購入してくれたはずです。


こちらがその1日後、2017年5月5日の正午頃のリップル(XRP)です。3円くらい上がってるが見てわかると思います。


こちらが2017年5月7日の午後5時頃のリップル(XRP)です。また5日より3円くらい上がってるのが見てわかると思います。

5月4日に少し出遅れ気味で買った人も5月7日の時点で資産が2倍になっています。


そして本日2017年5月8日11時30分頃、16円

僕が前回記事を書いた際に乗っかってホールドしてた人は資産が4倍というわけです。

もちろんマイナスになるリスクもありますし、前回記事を書いた際に上がるなんて保障はありませんでしたが、熱いと思ったから記事を書いたわけで、とある理由で乗っかってくれた人が何人かいる事がわかっているので本当に良かったなーなんて思っています。

ちなみにですが、今からの参戦は僕的にはどうなのかなって思います。今こんな勢いよくあがるなら株で見てもFXで見てもどこかで大きく下がる気がします。

多少下がっても気絶して放置してる根性があるなら今買ってもよいかもですが、よく見極めてタイミングの良い時にあぶく銭を使ってチャレンジしてみると面白いかなって思います。

追記:2017年5月8日正午に

リップルが20円を超えました。勿論ここからどう動くかなんてわかりません。

前回の記事を良いタイミングでかけ、ブログみてくれてる何人かの資産(コインチェックに入れたお金)を5倍にできて本当に良かったと思います。