僕のダイエット日記 その14

85キロ台をウロウロしていた僕の体重がいつもの生活をしていたのに、一気に84.4まで下がりました。

ここで初めて気がついたのが、85キロ台が停滞期だったんだということ。

本日も鍋をたらふく食べ、肉もたらふく食べ、炭水化物は食べないという夕食でした。

結婚したときに買った結婚指輪がだいぶ簡単に抜けるようになったことから、結婚した時よりやせているんだという自信につながりました。

嬉しくなってご褒美にラーメンを胃袋にプレゼントしようかと悩みましたが、ぐっとこらえて黒烏龍茶とサラダを書い明日の大雪に備えて会社に向かいました。

こうやってダイエットを続けてみて改めて思ったのが、炭水化物を毎日とらなけりゃ何食っても太らないなって事です。なんか人間の体って不思議ですね!