週の初め、夜の部、サービス券でゴリラ屋へ行ってきた

20160425-190401.jpg

子供の習い事の待ち時間にゴリラ屋へ行ってきました。

サービス券での食事でしたので、なんか小心者の僕は中サイズをチョイスしました。

これでも成長した方です。今までお腹空いてるのに小心者の僕は小サイズとしか言えませんでした。

後から来た方がサービス券で麺600とかいっていて、僕もそういう人間になれたらなーなんて思いつつラーメンが来るのを待ちました。

『中の方ニンニクいれますか?』

の問いにニンニクなし、アブラでお願いしました。小心者の僕はニンニクも悪い気がして夜の部はいつもニンニクを抜いているのです。

はい、そんなわけで

20160425-190842.jpg

ゴリラ屋 中サイズ ニンニクなし、アブラ です。

1年前は小サイズでも充分でしたが、今ではやはり中サイズは少し少なく感じます。

勇気が欲しいです。

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3