僕のダイエット日記 その24

一度ルールを破ると繰り返してしまう。

一度くらいルールを破ってもそのあと気をつければまずリバウンドはないのですが、それに甘えてしまい最近炭水化物を週に何度も取ってしまっています。

勿論量は少ないのですがやはりその炭水化物の影響がモロにでているのか体重が落ちません。

やはり炭水化物はダイエットには大敵というわけです。

今週は月曜日にラーメンを食べちゃったのでもう食べないと決めているのですが、、、頭の中がラーメンでいっぱいになっています。

やはりルールを破るとそのあとの誘惑が半端ないのでダイエットでルールを決めてやっている方はそのルール絶対に破らない方がよいです。

4月中に80キロ割ろうと思っていたのですがどうやら無理のようです。

僕の場合医者から痩せなさい、脂肪肝ひどいよ!って言われたので本当に痩せないかんのですが、医者に言われても食べてしまう。この世で一番中毒性があるのは食べ物なのかもしれませんね!

できれば5月中になんとか80キロ割りたいです。と運動もしないくせに意気込みだけは書いておきます。

まぁ日頃運動しない人がいきなり運動すると心臓にも良くないと良く聞くので、暇な時に歩く程度はしてみようかなーなんて思いつつ本日の殴り書きを終わりたいと思います。

はーお腹すいた。。