福井の接骨院、楽楽で肩こり完治しました

本日で3回目の治療でした。昨年夏も3回目の針治療が終わった後くらいに、ものすごく楽になったのを覚えていて、本日もやはりその感覚でした。

福井の整骨院や整形外科でのマッサージや低周波の電気、注射では全く改善しなかっただけに接骨院 楽楽は本当にありがたいです。

大野の方に分院ができたようで、午前の診療は金曜日のみですが、僕の肩こりはここでしか改善しないので、時間を見つけてまた悪化したらこようと思います。

肩こりからくる頭痛や軽い立ち眩み、肩の重み、これらの症状で仕事にも身が入りませんでしたがもう大丈夫です。

他の整骨院や整形外科では3日くらいしか持たなかった僕の肩こりですが、接骨院 楽楽では半年くらいは肩こりを忘れる事ができました。

接骨院 楽楽の先生はものすごく優しい方で何でも相談できるのもよいとこらですね!

接骨院 楽楽
住所:福井県福井市大宮3丁目26-15
電話:0776-28-7739