僕の最近のハースストーン

ハースストーン(Hearthstone)の課金は、、、

アドベンジャー全開放
クラシックカード40パックを2回

これでテンポメイジ、アグロシャーマン、ZOOウォーロックのデッキがそれなりにできました。

80パックあけても狙ったレジェンドカードはでないもので、いらなそうなのをネットで調べて、それを餌に欲しいカードを手に入れる

今回一番欲しかったのがハースストーン(Hearthstone)で最も安定した強さをみせる

20160122-001504.jpg

ドクターブーム(Dr.Boom)というレジェンドカードです。もちろんガチャから出るわけもなく、作りました。。

ネットで調べてこれでランクめちゃくちゃ上がりましたと言われるデッキを作成し真似をしても僕の場合はランク15が限界。。

やはり上手い人とは脳みその構造が違うんだと思わされました。

ゴールドは常にクラシックパックに使っていたのですが、ふとなんか思う事があり久しぶりの闘技場に参戦。
見事1勝3敗で終了しまして凹みつつ景品のカードパック1個を開封すると

20160122-002019.jpg

中央に金色に輝くカードを発見

20160122-002055.jpg

串刺しのゴーモックというカードでした。ZOOデッキに組み込むといいよとちわれ試しにZOOデッキに組み込んでみると結構役に立った感じでした。

僕も慣れてきたら自分でカードを組んでオリジナルで戦ってみたいです。