リネレボ、エヴァ鯖で、やっていますが徐々に強くなってきました。

微課金で続けてるリネージュ2レボリューション、通称リネレボですが、プレイして約1ヶ月がたちました。

リネージュ2 レボリューション
カテゴリ: ゲーム, ロールプレイング, アクション

※最近気がついたんですが、ブログエディッタがRetinaモードになってなくて画質がよくなかったんじゃないかと思い今回からオンにして投稿してます。

レベル31からフィールドソロを永遠とこなし、メインクエの進行は止め、フィーバータイムもいかないで、デイリークエスト、ウィークリークエストも無視してやっと50レベル突破しました。

同鯖で僕みたいな鬼畜プレイをしてる人は案外少ない気がしますが、マーブルの加護や各種昇級石、各種強化スクロールのドロップ狙いでやってるフィールドソロのおかげで同レベル帯のレベリング組の方々とはかけ離れたステータスとなりました。

みてもらうとわかると思いますが、決闘場!もう同レベルの人なんてほとんど当たりません。周りはレベル90や100のレベリングばかりで装備が追いついていないレベルだけでステータス維持してるザコばかりです。

彼らはおそらく適正狩場で狩りができないので昇級石などのドロップができないので課金必須になってきてしまうと思います。

僕の青ダイヤは全て取引所で手に入れたものです。こういった上げ方で1キャラだけでも育てるとまた変わったリネレボを楽しめると思いますよ!

そうそう僕が採取ダンジョンだったか?でアカネ(名前が赤いプレイヤー)を倒した事により血盟(ギルド)どうしの戦争になりました。SAO(ソードアートオンライン)のアニメを見てる方なら知ってると思いますがこのアカネプレイヤーはフィールドで対人をしプレイヤーを倒しまくってる人がなってしまう状態なのでいわば自己中や、狩場独占をしたいプレイヤーが多いので(もちろんそうでない人もいますが)僕は問答無用で斬っていくわけです。レベル的に返り討ちにあう事もおおいですけどね笑

同レベル帯のプレイヤーにならまず負ける事はありません。

そんなわけで約1ヶ月全く飽きる事なく楽しんでいます。
通信量とかは案外少なかったりするのでやるゲームないよって方はプレイして見てください!もしサーバーをエヴァ鯖でやる事があればフレンド登録よろしくお願いします。