ハースストーンのカードパックで良い引きを見せました。

最近ハースストーン(Hearthstone)の事書いてませんでしたが辞めたわけではありません。

試験勉強などで何かと忙しくて少しプレイ時間は減ったもののクエストをこなしてカードパックこつこつ引いてます。

もちろん新アドベンチャーのワン•ナイト•イン•カラザンも課金で購入済みです(笑)

第4週目公開のカード早く欲しいですね!!

そんなわけでコツコツとクエストをこなして今回またカードパックを引いたわけですが、、、

久しぶりに良い引きをみせたわけです!

レア、レア、エピック、レジェンドです。。

高まりました。

そりゃあ高まりますよね。

まぁそんなわけで

ドーーーン

グロマッシュ。。

持ってます!!!

ダスト美味しいです!!

ハースストーンは殆んど無課金ですが、ある程度の日数遊べば結構いいデッキができてしまったりするのでそういう面で頑張れるゲームですよね!

カラザンのマルシェザール公爵もう強い匂いがプンプンしてきます!早くどんな感じなのか試してみたいです!

ちなみに最近はテンポウォーリア、ミッドレンジシャーマン、フリーズメイジ、ZOOウォーロックみたいな感じのデッキで遊んでます。

アジア鯖でなく北米鯖でやってるので(理由は日本鯖でなくアジア鯖だから…)良かったら仲良くしてくださいね!

Hearthstone: ハースストーン
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, カード, ストラテジー

このアプリDLしてそのままゲーム始めるとおそらくアジア鯖になってしまいます。僕と同じ理由?でアジア鯖勘弁な方は一度ログアウトして再度ログインする事で鯖が選べたはずです(昔はできたけど、今はできるのか不明)

まぁ大会とか目指す人はアジア鯖でやらんといけんみたいなんですけどね!エンジョイ勢は好きな鯖でやれば良いと思います!