茶熊2015コンプリートしました。

茶熊学園の過去のキャラが復興しました。

前回では一番の大当たりと言われた茶熊フランのみ当たらず運がいいのか悪のかといった感じでした。

20160117-200845.jpg

茶熊フランは、フランシステムという火力キャラがSPを気にせずスキルブッパできるシステムが開発され、とてと人権があるキャラである為、今となってはツキミには劣るもののどうしても引きたかったキャラのひとりでした。

そんなわけで今回の復刻ガチャでしたが、来月黒猫のウィズコラボがくるかもとか、桜の咲く時期にあらたな茶熊キャラが二期として登場すると言われているため単発で数回回してこなかったらやめよかな?なんて軽い気持ちでいました。

白猫プロジェクトのガチャ経験がある人ならわかると思いますが、一点狙いはなかなか厳しい確率です。

が!
が!
が!!!

なんと

20160117-201252.jpg

単発ガチャ2回目にして、ジュエル使用量50個にしてなんと、茶熊フランを引いてしまったのです。

という自慢記事でした。

今回茶熊キャラの神気解放により、茶熊フランが更にぶっ壊れ、それ以外の茶熊ミラなどなども相当強くなったのでこれから協力で使うのが楽しみですね!