ルウシェなら熱狂のクロスファイトもソロでクリア余裕です。

白猫プロジェクトの限定キャラ、拳のルウシェなら熱狂のクロスファイトをソロでクリアできます。

白猫プロジェクトの仕様変更で会心が修正された事によりルウシェが更に強くなりました。

20151219-132208.jpg

まだ2凸なのですが、なかなかのステータスです。会心が高い武器(ルウシェモチーフ)を装備してるので、仕様変更の会心見直しにより会心がでまくります。

20151219-132327.jpg

熱狂のクロスファイト、僕はあまり白猫プロジェクトはうまくありませんが、そんな僕でも簡単にクリアできてしまいます。

20151219-132414.jpg

変なバリアはバグとTwitterで現在騒がれてるやつです。

ルウシェの強みは、会心ももちろんですが、、

20151219-132601.jpg

このスキル1も相当なぶっ壊れスキルです。受けるダメージが半減する上にジョジョの奇妙な冒険のスタープラチナのようなアルマという召喚が体力を吸収するドレイン攻撃をしてくれるので、ダメージ半減を切らさないように上書きしていけば、はっきりいって死ぬ要素がありません。

そのくらいの壊れキャラです。

まだ手に入れてない方で、僕のようにPS(プレイヤースキル)のない人はこれからの白猫をお手軽に進める上で絶対に手に入れておきたいキャラの一人ですね!

ちなみにですが、呪拳のダンジョンのボスのマンティコアもこのダメージ半減のバフがかかっていると二桁ダメでした。。