シノアリス、当たりアカウントって多分あると思うんです。

当たりアカウントってものはオカルトだろうと思っていたんですが、最近ほんとにあるんだなと思うようになってきました。

ほぼ無課金です。新しいガチャが出たら最高でも30連までくらいしかやらないのですが、ほぼ最初の10連で新ジョブがでてくれます。

これが普通なんだろうと思っていたのですが、Twitterや友達のガチャ状況を確認するとどう考えてもおかしい確率です。

これがよく言われている当たりアカウントなんだと実感しました。

そんな引き強なシノアリスですが、ぼちぼちマイペースにやっておりまして、現在

こんな感じです。後衛といいますがデバフをかける職を頑張ってあげているので前衛装備はイマイチなんですが、ギルドの皆さんに迷惑かけぬよう頑張ってます!

もう少しでニーアコラボが始まるシノアリス、なんだかんだで楽しめてるので良かったです。