僕のダイエット日記 その16

さよなら83キロ!

そうです。2月5日ベスト体重を叩き出しました。もちろん風呂上がりの食事前で一番軽い状況下ではありましたが、82.8キロでました!

今週は節分の恵方巻をたべたので、炭水化物の日と合わせて2日間炭水化物を食べてしまい。もちろん覚悟はしていたのですが、見事ベスト体重更新でした。

体重計が壊れてる可能性もあるので何回か測り直しましたが間違えありませんでした。

もしかして太らない体質になってきたのでは?これから毎日ご飯食べてもいいんじゃないの?なんて思いましたが、絶対そんな甘い事はないと思うので引き続きダイエット頑張ります。

僕は身長が180センチあります。ベスト体重は70キロなのかもしれませんが、過去に70キロの時にものすごく細く見えたので目標は75キロくらいにしようかな?と思います。

ダイエットは正に継続は力なりです。

続ける事で結果が見えてきます。無理なダイエットはしていません、ほとんどストレスもありません。