白猫プロジェクト呪槍が完成しました。

とうとう来ました。白猫プロジェクトにおいてトップクラスに難しい呪いイベントです。

僕も呪拳の時は泣く思いをしました。

今回は呪槍です。直前に槍職に調整がはいりジャストガードシステムが搭載された事で、ジャストガードできないとキツイダンジョンな感じでした。

呪いイベントは最後のマンティコアが難関だったのですが、状態異常攻撃でだいぶ楽になり、とりあえずマンティコアまで行ければ何とかなる感じです。

呪いシリーズを最終進化させるには毎回225個の専用ルーンが必要で、今回も1回クエストに行くと3個手に入るようです。(たまに4個のときあり?)1日に行ける回数が1アカウント全部たしても12回なので出来るだけ巻物などを利用し2倍以上のルーンが手に入る状態でクリアする事をお勧めします。

今回の呪槍イベントは前にも書いたようにジャストガードありきなダンジョン構成なので、ジャストガードの練習にもってこいです。まだジャストガード慣れてない人はソロで行ってみると練習になるのではないでしょうか?

ちなみに僕はクロスファイトを槍ソロでクリアしました。茶熊ソフィなんで余裕でした。ピークなら更に楽だと思います。

これから槍が強化されピークが注目されてることから槍人気が高まると予想されます。是非この機会に人の力に頼って呪いイベントをやるのではなく自分一人の力でクリアしてみてください。

20160206-005223.jpg