ハースストーン(Hearthstone)でカードパックを30パック開封しました。

ハースストーン(Hearthstone)で3000ゴールド溜まりました。 新しいアドベンチャーが仮に来たら使おうと思っていたのですが、旧神のささやきのカードがもっと欲しいと思い。30パック購入してしまいました。2ヶ月近くで30パック無課金で溜まってしまうので本当にハースストーン(Hearthstone)は無課金でもいけるゲームですね。

もちろんレジェンドカードもでてくれて大満足です。

20160510-232000.jpg

ちなみに30パックで

かぶりによる還元で675ダスト

レジェンド 2枚
エピック 7枚 内ゴールデン1枚

という結果でした。

僕はスタンダード1本で行こうと思うので、ゴブリン&ノームやナクスラーマスも全部解体しました。

スタンダードデッキになったことでやはり勝率は悪くなりましたし、テンプレのデッキもあまり出回らないので手探りでデッキ構築するのが楽しいですね!

Twitterで情報を手に入れ自分で研究するの本当楽しいです。そこがハースストーン(Hearthstone)の魅力の一つかなって思います。うまい人のデッキ完全コピーでもいいですがオリジナルデッキはやっぱり楽しいですね!

今はクトゥーンドルイドを実は作ろうかな何て思っています。