ポケモンGOとうとう始まりましたね!

とうとうポケモンGOが日本で始まりましたね。

朝からニュースがそればかりになっていましたね。

最初のポケモンはどうしましたか?ヒトカゲですか?ゼニガメですか?フシギダネですか?それともピカチュウですか?

僕はゼニガメスタートにしたのですが、まさかの家の周りにゼニガメとかフシギダネが出現しまして

20160722-213522.jpg

20160722-213530.jpg

ピカチュウにしときゃよかったかな?なんて思いながらのポケモンGO初日でした。

さて今日1日みたなかでやはり歩きスマホ、運転しながらのスマホ!全てがポケモンGOではないとおもいますが、はっきりいって運転しながらのポケモンGOは道交法違反です。

ポケモンのせいで事故起こすのだけはやめましょう。いうてる僕も今日通話しながら運転してるカスにひかれそうになりました!

楽しいゲームなんですから決められたルールは守って遊びたいですね!

来月末に祭りがあるのですが、その会場周辺にポケストップがあるのを確認したので今から楽しみです