『ねるねるねるねアイス』をねってみました。

成宮寛貴さんの例のフライデーに流出した写真に写っていたものは、未だに『ねるねるねるね』の容器だと思っていて成宮さんは絶対『ねる宮』だと思っている無敵です。

週刊誌にこの写真を売った成宮寛貴の友人A氏がTwitterにてこの容器はコンビニおでんの容器だといっていましたが、確実に『ねるねるねるね』だと思います。あの方結構怪しい感じしますからね。。おそらく『ねるねるねるね』を楽しんでいた写真なのでしょう。ねる宮さんの芸能界復帰を心から望んでいます。

そんな成宮寛貴(ねる宮)さんも大好きな『ねるねるねるね』ですが、僕も小さい頃から大好きで、近所の駄菓子屋でよく買って、ねっていました。小さい頃はこれさえあれば生きていけると思っていました。

そんな『ねるねるねるね』がアイスになってコンビニに売られていたのを見つけてしまってどうしても『ねるねるねるね』してみたいと思い購入しました。

ネットで検索すると、『ねるねるねるねアイス』にはピーチ味とブドウ味があるみたいでしたが、僕の行ったコンビニにはピーチ味しかありませんでした。

ねるねるねるねのパッケージなんか懐かしさがありますよね!CMでお馴染みの魔女もいますし!!

そんなわけで早速開封です。

中身もカラフルチョコが入っているあたりが『ねるねるねるね』ぽいですね!

早速ねってみようとおもったのですが、さすがアイス!カチカチでそう簡単には、ねらせてくれません。

なんでコンビニの店員さんアイスでお馴染みの木のスプーンじゃなくてプラスチックのスプーンなんだよ。スプーン折れちゃうじゃんってイライラしながら『ねるねるねるね』していたのですが、車内の暖房でアイスが少し溶け出してきて少しずつではありますが『ねるねるねるね』できるようになってきました。

更に継続して『ねるねるねるね』していくと…..

見事に綺麗に混ざる事ができました。綺麗に混ざってから知ったのですが、この『ねるねるねるねアイス』混ぜる前に食べると、バニラとバナナとイチゴの味を楽しめて、『ねるねるねるね』するとピーチ味になるそうで、バニラとバナナとイチゴの味を楽しめなかったのが少し残念ではありましたが、ねったら伸びるを堪能する事ができ、味もまぁそれなりで楽しいアイスタイムといった感じでした。

小さい頃食べた『ねるねるねるね』をアイスで楽しみたい方は是非『ねるねるねるねアイス』を食べてみてください。