ジムで追い込んでプロテインを飲んでからの減量飯

筋トレとかダイエット系の事をあまり書いていませんが普通に続けています。感のいい人ならわかると思いますがあきらかにラーメンの回数が減っているはずです。

今月より前のジムから近場にできたジムに場所を移動しています。近所のパパ友さんと身体を鍛えようと話をしていて僕の方がスタート時は意識高めだったのですがパパ友さんが最近ものすごいストイックにトレーニングをはじめまして、リライムで毎年開催されているリライムフィジークを目指していると聞き僕は出場するつもりはありませんが仲のいい人が頑張ってるのを見るとまたやる気がみなぎってきた感じです。

リライムフィジークは2016年8月14日に第一回が開催されたリライム屋上ビアガーデン・サルーンステージにて行われる新感覚メンズコンテストです。
ボディビルとは異なり、引き締まった体はもちろん、ヘアスタイル・フェイス・パンツのデザイン等で審査されるみたいです。

まぁ話が脱線しましたが、そんなわけで追い込みをかけて終わった後のゴールデンタイムにプロテインを補給しスーパーでサラダとサラダチキンを買い本日のランチは350円です

スーパーで買うとサラダもサラダチキンも安いですよね。引き続きダイエット筋トレ継続して頑張っていきたいと思います。