減量期(ダイエット)始まる

また絞りだします。色々リサーチして今回は玄米を取り入れること、赤身肉を取り入れるのと、あとは通常通りプロテインとかサラダチキンで行こうという作戦になりました。

赤身肉は筋肉の材料となるたんぱく質で代謝アップにつながり脂質の代謝に必要不可欠なLカルニチンも豊富らしいです。これは美味い肉食べて痩せれるんだから取り入れますよね笑

少し前からリミットを外して食べたいものを食べたいだけ食べて身体をデカくしていったので、我慢がとてもつらいです。

ジムで筋トレと軽い有酸素運動で1時間半トレーニングして身体を鍛えてからこれしか食べれないのは少しつらいですが、停滞期もまだこなく順調に体重が落ちていってるのでモチベがあがります。

ごめんなさい嘘をつきました。おでんだけでは足りなかったので追加で、ゆでたまごも購入してしまいました。

これでお昼からお仕事頑張れす。ジュースはゼロコーラです。

ごめんなさい嘘をつきました。

紀州南高梅の国産サラダチキンが頭から離れなくなり再度戻ってサラダチキンを食べてしまいました。

先行きが不安ではありますが、頑張りたいと思います。