ビーレジェンドでストリートファイターコラボの波動拳風味のプロテインを通販してみました。

子供が夏休みでジムにいけず、BBQのやりすぎで体重が増加傾向にありましたが、やっと9月になりましたので、ジム再開できます。

いや、家トレやれって感じなんですけどね、ジムいっちゃうとなかなか家の器具では満足できなくて、、、プールとかは子供といったりしてたんですけどね。。

そんなんわけでジム再開と同時にプロテインもちょうど切れていたので、いつものビーレジェンドでプロテインを購入しました。

ビーレジェンドは本当いろんな種類のホエイプロテインがありますが僕のオススメはパッションフルーツでこれが一番美味いとおもっていたのですが、ストリートファイターコラボ波動拳風味なる商品を見つけてしまったので、今回はパッションフルーツ2つとストリートファイターコラボの波動拳風味を1つ購入する事にしました。

さらに今回はプロテインを作るシェイカーボトルのマッチョ29モデルの商品も購入いたしました。

そして本日届いたわけです。 まずは開封の儀

うおおおおーストリートファイターVのコラボやリュウのパッケージでクッソかっこいいやないけ

波動拳風味….どんな味なのか気になるので今回はこのストリートファイターコラボの波動拳風味のホエイプロテインから開封する事にしました。

新たに購入したマッチョ29のシェイカーにホエイプロテインを入れます。 僕は冷たく飲みたいのでここに氷を2個くらい入れて水を注ぎ蓋をしてシェイクしています。

あっ青い….波動拳やんけwwwwwwwwほんとに見た目波動拳や…(青い辺りが 笑)

ストリートファイターVコラボの波動拳風味のホエイプロテインを早速飲んでみました!

うっ美味い… そのくらい美味かったです。波動拳風味というかビックルに近い味な気がします。

個人的にパッションフルーツを超えたかもしれません。。これからの筋トレのモチベぐいいいいいいん!!