ビーレジェンドのホエイプロテイン、オススメの味は?

プロテインというとザバスが有名ですがコストパフォーマンスを考えるとビーレジェンドのプロテインの方を選択するべきです。

プロテインは飲みにくいものですが、現在様々な味のプロテインが出回っていて、ザバスのココア味を買ってその味が好みと違って後悔しています。

味でいうとビーレジェンドは様々な味があり、前にも言いましたが、YouTuber(ユーチューバー)の『ぷろたん』が美味しいと言っていたパイン風味を購入しました。

実はまだ前に買ったザバスのホエイプロテイン、ココア味が残っているので味見すらできていないんですけどね、、、

ビーレジェンドで一番美味しいオススメの味を筋肉YouTuberで有名なサイヤマングレート氏にTwitterで質問してみたらコメントが帰ってきました。

サイヤマングレート氏曰く、オススメの味はコーラ味だそうです。

コーラ味のプロテインがビーレジェンドから出ていた事すら知らなかったので早速見てみると

僕の大好きAmazonには現在売られていませんでした。

どうやらサイヤマングレート氏が監修したプロテインみたいですね!!

ホエイプロテインビーレジェンド【公式】

ビーレジェンド公式で買えます。

筋トレ継続中にあたり新たなカテゴリー『筋トレ』を開設しました。以後筋トレに関するものはカテゴリーの筋トレ枠に書くことにしたいと思います。以前までの筋トレや筋肉飯などの一部も『筋トレ』のカテゴリーにぶち込んであります。

そんなわけで約10日?くらい1日2回のプロテインを飲んでいるわけですが、結構変わってきました。早くマッスルになりたいです。